アフィリエイトで、365日ゴールデンウィークを作ろう!

駆け出しアフィリエイターのオオヌキです。他者に依存することなく、人生を自分の力で生きていきたい方を応援するべく、このブログをご覧になった全てのアフィリエイターにだけ、僕が師匠から学んだノウハウをや稼げる秘訣などこっそりと暴露していきます。

底辺30代フリーターが、1年365日をゴールデンウィークにするまでのガチなブログ。

あなたは、もし寝ながら鼻くそほじっていても毎月30万円が銀行口座に入ってきたらどういう生活を送りますか?

好きな時に、好きな人と、好きなものを手に入れられるそんな夢のような魔法があるとしたら。

そしてそれをもし手に入れられるとしたら、あなたはどんな買い物をしますか?

そんなところに住みますか?

そしてどんな景色を見ていますか?

  

f:id:furousyotokuenomichi:20180514122131j:plain



 

ビジネスで一発逆転!?アフィリエイトで稼げるノウハウを徹底研究。

  

 

めまして。

僕の名前はオオヌキです。

現在、派遣アルバイトで主に生活を営んでいる現在30代フリーターです。

世間様から見たら30代でフリーターなんてかなりヤバイ奴。

というか普通に考えたら終わってますよね。

(しかも結婚していて、子供も一人いる上に多額の借金を背負っているってんだから、札付きのダメ人間です。。。)

 

 

この度そんな僕が、

アフィリエイトを使用して1年365日をゴールデンウィーク化しよう!

という内容のブログを立ち上げるにあたりました。

 

 

まず始めにあなたに謝らなければいけないことがあります。

 

実は僕自身、実際にアフィリエイトで稼いだ経験は「全くない」からです。

それどころか、現時点でアフィリエイトで稼ぐ知識、ノウハウはアフィリエイト初心者の方と全く違いがない程。

 

 

 

おいおい、365日ゴールデンウィーク!とか謳っておきながら稼いだことないなんて、お前何言ってんだよ!

そうあなたはお思いかもしれません。

 

 

ブログを閉じてしまう前に僕の話を聞いてください。

 

僕にはアフィリエイトの成果としては報告できることがまだありませんが、

これからアフィリエイトで稼いでいくために大切なお金を出してメンターからガチで学んだこと、実際にアフィリエイトで稼ぐノウハウを使った上で成果が出たもの。

また、失敗談も含め、

 

全てのアフィリエイターが成功出来るための「稼ぐノウハウ」を全て赤裸々に綴っていきます。

 

もちろんアフィリエイトを行うことで僕自身が得られた成果報酬の全てを公開します。

(その報酬はどんなことをしたから得られたのか。までも包み隠さず全てです。)

 

f:id:furousyotokuenomichi:20180514122234j:plain

 

何故、オオヌキはそこまで自分の情報をオープンにするんですか?

そう思うかもしれません。

 

 

僕がこれから全てお見せすると決意したのは、

 

本当にゼロからお金を生み出して、自分の力で人生をコントロール出来るようになれるんだ!

 

という証明をしたいからです。

 

 

つまり、僕と似た境遇で困っているあなたや、人生を変えたいと思っているあなたを救ってあげたいと思ったからです。

綺麗事でもなく、偽善でもなく本当に心からそう思っています。

 

 

本気で学んで、死ぬ気で稼いでいこう。そう決めたからこそ、僕はあなたに全てを打ち明けられるのです。

 

だから僕はどんな結果もあなたにお見せします。

 

 

そして僕にはもう一つ目的があります。

 

それは、僕と同じように人生を変えたいと思っているあなたが

アフィリエイト報酬で「サラリーマンの平均月収」並みの稼ぎを得られるようサポートすることです!!

 

稼げるノウハウを体系化し、あなたの結果にコミットメントします。

 

 

 

これからアフィリエイトを始めようとしている方はもちろんのこと。

 

既にアフィリエイトをしていてなかなか成果が出ない。。とお悩みの方から、

 

実績をしっかりと出してらっしゃる方まで、

 

このブログをご覧になった全てのアフィリエイターの問題解決に繋がるような情報、

1円でも多く手元にお金が乗るように有益なノウハウをしっかり発信していきます。

もちろんネットビジネスに馴染みのない女性の方でも気軽にとりかかれるようなワクワクする情報も公開していきます!

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

故稼ぐのか?社会に依存しない生き方とは…。

 

 

 f:id:furousyotokuenomichi:20180611144621j:plain

 

何故、今更アフィリエイトなんだ?

 

 

僕はお金を稼ぐのに出来る限りの時間と労力を掛けず、尚且つ365日24時間絶えずお金を稼ぐことを自動化したいと思いました。。

 

仮にそのシステムを1から作り出すまでにまず普通に働くよりも大変な時間と労力が掛かります。

では今から僕みたいな人間でも、ゼロからお金を稼ぐことを自動化できるのには何があるか?

 

 

不労所得について様々調べた結果、自分にも出来そうなこととしてアフィリエイトを知りました。

 

そしてやるからにはアフィリエイト一本ににこだわってお金を稼いでいこう!と、決めました。

 

 

アフィリエイトで不労収入を得て、

寝ながら鼻くそほじってYou Tubeを見てても、サラリーマンの月収並みの収入得られる生活がしたいからです。

 

 

 

あなたも想像してみてください。

 

 

・今お仕事をして稼いでいる給料に月々プラス数万円入ってきたとしたら何に使いますか?

・普段我慢しているあの有名店の絶品ランチ2500円に気兼ねなくお金が出せる生活はどんなに素敵でしょうか?

・高級エステで心も体もしっかりメンテナンスし、その帰りに大好きなアクセサリーやコスメを躊躇せず購入出来る生活を送っているあなたはどんな気分ですか?

・年に二回のボーナスを待たずして、毎月好きなところへ海外旅行に行けるような生活でどこへ行きますか?

・サービスが充実しているベビーシッターさんに大切なお子さんを預け、平日から愛する旦那さんとラブラブデートできるとしたらどうでしょうか?

 

 

お金を自負動的に稼いでくれるツールを持っているというだけで、

どれもこれも夢物語で終わっていたあなたの願望を余すところなく堪能できるとしたら素晴らしい人生が送れるのではないでしょうか?

 

 

 

 

きな目標を掲げ、これからアフィリエイトで稼いでいくと豪語している僕ですが、何故アフィリエイトで稼ぐ深い理由があります。

 

 

まず初めに、僕は実に恥ずかしいことをあなたに告白します。

それは「生粋の社会不適合者」であるということです。

    f:id:furousyotokuenomichi:20180611150044j:plain


何故なら僕は元々とても飽き性。

そして本当に自由気ままな性格で、人言いなりになることが全くできないからです。

 

その中でも致命的なのが、他人の下に就いて指示を受けたり、組織に属して回れ右!的に、みんなと同じ方向を向いて機械のように働けないことでした。。。

 

それでも基本的な社会生活を歩めるようになるべく、企業や組織に何度か就職し、集団生活を送ろうと努力しようとしたことがあります。

 

しかし毎日の同じルーティン、自分が全く興味のない仕事内容。

 

人の言うことを聞かないといけない環境に耐えられるはずもなく、

どの仕事も3年と続きませんでした。。。

 

 

そういった背景もあり、どの組織にも適さないのであれば自分で仕事を作るしかないと考えた僕は20代の頃に一念発起し、

自営業を立ち上げました。

 

しかし何の知識もなかった時分、自営業を始めることの大変さなど知る由もありません。

 

当初、他人に依存しない自由さや一人で生きて行くことのかっこよさの強い憧憬が勝っていた為あまり気が付きませんでしたが、

 

いざ始めてみると雇われていた頃よりもプライベートの時間は少なく、

自身の働き方次第にによっては収入が不安定という現実にぶつかることとなります。

 

 

想像以上にストレスフルな日々を過ごしていました。

 

 

 

好きなことをして生きて行くことに困難は付きもの。

努力していればそのうち報われる。

 

と、現実をろくに直視せず、ギャラが全くない仕事を受けたこともたくさんありました。

 

他人に依存しない人生を目指して起業したのに、

気が付けばあれだけ嫌だったことを一生懸命こなそうとしている自分がそこにはいて、

僕はとても落胆しました。

 

 

現実は何も変わってはいなかったのです。

 

f:id:furousyotokuenomichi:20180514120830j:plain

 

自営業は時間こそ自分で好きに設定できますが、働かなければ収入が止まってしまいます。

 

自分の体と時間こそが最大の資本であり、その資本を元にお金を稼ぐ必要があるからです。

 

 

また、サラリーマンなどの企業に属してればサボっていてもお金こそ入ってきますが、その生涯賃金は決まっていしまいます。

 

あなたの大切な人生の1日の中の一定時間に対する価値を会社が定めるからです。

 

フリーターなんて最もわかりやすい例ですよね。

 

 

この事実に気付いた時、本当に恐くなりました。

自分の人生の価値を、顔も名前も知らない人たちが勝手に決め付けているのですから。

 

 

 

ここまで馬車馬のように働いてきた僕は途方にくれました。

 

そして思ったのです。

なんとかこの状況を打開できる術はないか?それも最小限の労力と投資で。

 

 

・大切な1日の大半の時間を犠牲にしたくない。

・大切な家族との時間がもっとたくさん欲しい。

・仕事に見合った報酬、いや、それ以上のものを手にいれたい!

…etc

 

 

考えれば考えるほど、今まで抑圧してきた欲望が湧き出てきます。

 

 

打開策を見出すべくネットサーフィンに精を出していたある日、僕は

 

ある方がネットビジネスで大金を稼ぎ出し、

そして自分の人生を目一杯堪能している現実を知りました。

 

 

ひと月にサラリーマンの平均年収を平気で稼ぎ出し、平日好きな時に旅行や遊びに出かけている。

 

しかも寝てても遊んでいても、

 

昼間からビールを飲んでいても、

 

何をしていてもぞの間ずっとお金を稼ぎ続けているではないですか!

 

 

 

今まで自分の大切な人生の時間を費やした労働しか知らない僕からしら、それは大きな衝撃でした。

 

その方は主に、ネットビジネス。

 

つまり、アフィリエイトを行っていました。

 

 

しかし僕はそれもまた強い衝撃を覚えました。

 

 

何故なら僕の中でのアフィリエイトは全く稼げないイメージだったからです。

 

しかしそのアフィリエイターさんは「稼げないはずのアフィリエイト」で月収7桁を稼いでいる。

からしたら作り話にしか聞こえなかったのです。

 

 

 

胡散臭い。。。

 

 

 

そう切り捨てるのは容易いことでしたが、でもどうしてもどうしても気になって仕方がない。

 

気になって仕方ないのであれば、いっそ自分の目で確かめてみるしかない!

 

 

僕は意を決してその方にアポイントを取ってみました。

(ご本人にお名前記載の許可を取っていないため、伏せさせていただきます。。すいません!)

 

 

いろいろとアフィリエイトについてのお話を聞かせていただく内、

 

疑心暗鬼だった僕の気持ちはすぐに希望に変わりました。

 

 

 

そして玉砕覚悟でその方が販売しているネットビジネス、アフィリエイトの教材を購入してみたのです。

決して安い買い物ではありませんでした。笑

 

 

 

教材を早速紐解き、学び始めてからの感想は一言につきます。

 

 

 

「底辺フリーターである僕の人生逆転するには、もうアフィリエイトしかない!」

 

 

 

真っ暗だった人生に一筋の光が差し込みました。

 

 

 

1年365日をゴールデンウィークにすること。

 

f:id:furousyotokuenomichi:20180514122000j:plain


 

僕の夢は大きく、

 

 

1年365日をまるでゴールデンウィークのように過ごすこと。

 

 

泣いても笑っても人生は一度きり。

 

その大切な時間を自分のためや大切な人のために使っていきたいとは思いませんか?

 

僕はそう思って止まないのです。

 

 

そして僕は自分のこととしてだけではなく、

 

今まで努力・頑張る・一生懸命を重ねてきたあなたが、人生の大切な時間を自分とあなたの大切な人のために使える人生を歩んでもらいたい。

 

そう強く願います。

 

 

 

再度申し上げますが、僕はまだアフィリエイトで全く稼げていません。

スタートラインに立ったばかりです。

 

これから「ゼロから1を作り」、「1から100を作る」為にコツコツと少しずつ勉強し、

 

試行錯誤を重ね死ぬ気で稼ぎます。

 

 

 

そして僕が得たノウハウの全てをあなたにお渡しします!

 

 

一緒に理想の世界を作り出そうじゃありませんか!

 

 

是非、よろしくお願い致します。

 

 

 

回はまず簡単に基礎的な部分で、

 

アフィリエイトの仕組み、何故アフィリエイトでお金が稼げるのか?】

 

について触れていきたいと思います。

 

 

どうぞお楽しみに^^

 

これから皆さんの成功を応援させていただきますね^^

 

 

 

オオヌキ