アフィリエイトで、365日ゴールデンウィークを作ろう!

駆け出しアフィリエイターのオオヌキです。他者に依存することなく、人生を自分の力で生きていきたい方を応援するべく、このブログをご覧になった全てのアフィリエイターにだけ、僕が師匠から学んだノウハウをや稼げる秘訣などこっそりと暴露していきます。

【厳選】アフィリエイト初心者が押さえるべき、おすすめASP。 〜序〜

こんにちは。オオヌキです。

 

 

フィリエイトを始めるにあたって、絶対に欠かすことのできないASP

 

これからアフィリエイトを始めようとしている方が、まずつまずいてしまうポイント。

それは【ASP選び】があるのではないでしょうか?

 

自分に合ったASPはどんなものか?

どのASPから取り掛かればいいのか?

 

初心者にはなかなかの難問で、つい途方に暮れてしまいますよね。

各言う僕もその一人。

ASPについて分からないことが分からず手が止まってしまった程です。笑

 

f:id:furousyotokuenomichi:20180617113449j:plain

 

回、そんな悩めるアフィリエイターのため、

Web上でオススメされているASPについて徹底的にリサーチしてきました。

 

その中で【初心者でも取り掛かりやすASP】を厳選し、

簡潔にまとめてみました。

 

リサーチした内容をコンパクトにし、

わかりやすいように各オススメ毎の三部に分けました。

 

 

是非各記事ご覧になって、あなたのASP選定の参考にしてください。

 

 

 

 

 

初心者はまずこれを登録!ザ・アフィリエイトASP3選。 

 

 

1.A8.net(エーハチネット)

 

f:id:furousyotokuenomichi:20180617084603p:plain

 

得意分野:ジャンル全般

 

初心者オススメ度:★★★★

画面操作の簡易度:★★★★★

取扱の広告案件数:★★★★★

 

 

【The king of ASPといったらここ、A8.net

抱える広告案件の豊富さは国内最大級。 

その案件の多さ故、アフィリエイトする案件を探す時の検索ツールとして使用するアフィリエイターもいる程です。

A8.netでは、自己アフィリエイト※ができるセルフバック広告が豊富なのも大きなメリットの一つです。

(自己アフィリエイトとは、自分で広告の商品を購入することで成果報酬を受けれるアフィリエイト方法。)

 

管理画面の操作がとても分かりやすく、

またアフィリエイトするためのサイト審査がないため、

圧倒的に初心者オススメのASPと言えます。

 

 

 

最強ASPA8.net、しかし彼にも唯一の欠点が存在するのです。

それは、“成果報酬の支払いについて” 

 

最低支払い報酬額が1000円からと低い設定なのは嬉しいのですが、

A8.netでの収益は、月末締めの翌々月支払い。

成果報酬が指定の口座に振込まれるまで、2ヶ月のタイムラグが生じてしまいます。

また、振込手数料がかかってしまうことも手痛いポイントです。

(振込手数料は成果報酬金額によって変動。おおよそ108円〜756円程度。)

 

 

しかし成果報酬については、アフィリエイターにとってとても嬉しい一面があります。

メディアランク制度です。

このメディアランクをアップさせることで、以下のような特典が受けられます。

 

  • 報酬単価のアップ
  • 売れている商材を知ることができる
  • ASP担当が個人に付いてくれる
  • 商材を提供してくれる
  • 有利な情報提供を受けれる

 

 

報酬単価が上がるだけでも泣いて喜ぶほどのことではあります。

A8.netから受けれる恩恵がこんなにもあるのは、アフィリエイターのモチベーション維持には最高ですね♪

 

 

 

 2.afb(アフィビー)

f:id:furousyotokuenomichi:20180617102017p:plain

 

得意分野:ジャンル全般(美容・健康系の案件多数)

 

初心者オススメ度:★★★★★

画面操作の簡易度:★★★★★

取扱の広告案件数:★★★★

 

 

ちらも初心者にオススメのASPです。

広告案件こそA8.netには劣りますが、美容・健康系(化粧品やサプリメント等の商品)の案件に強い傾向があります。

 

afbでも自己アフィリエイトができ、

【SelfB】というサービスがあるので、こちらも併せて利用したいところです。

 

 

更に初心者に嬉しいサービスとして、

アフィリエイターにASP担当者が、

割とアドバイスに乗ってくれるということ。

 

中には商材のレクチャーを受けれたという人もいるとか。

 

しっかりと熱意を持って接することで、メール対応を早く行ってもらえるようで、

特別単価※の交渉や相談に乗ってくれる場合もあります。

(特別単価とは、一つの広告案件で安定的な収入を得ているアフィリエイターに対して、単価設定を上げること。)

 

 

そして何より嬉しいのが〝成果額〟についてです。

afbでの収益は、

 

確定金額+消費税の合計金額

 

を支払ってもらえます!

少しの金額も、数量が変われば大きな違いになるのでとても嬉しいサービスですね。

 

 

振込手数料が無料で、最低支払い報酬額が777円なのも嬉しい。

また、報酬の支払いが他のASPよりも早く、月末締めの翌月支払いなので、

口座振込までの時間も掛からないというも、アドバンテージが高いです。

 

 

ちなみにafbは初回登録時にAmazonポイントが500ポイント】もらえる特典付き♪

 

 

あまりデメリットが見当たらないという意味でも、afbを強くオススメする一つの理由になっています。

 

 

 

3.もしもアフィリエイト

f:id:furousyotokuenomichi:20180617104748p:plain

 

得意分野:物販、学習系

 

初心者オススメ度:★★★★★

画面操作の簡易度:★★★★

取扱の広告案件数:★★★

 

 

しもアフィリエイトは、物販や、学習系、

またAmazon楽天のような定番から、穴場案件まで

様々な属性のものが取り扱われているのが特徴のASPです。

 

こちらもアフィリエイトサイトの審査がないのでハードルが低めで、

初心者が取り掛かりやすいのではないでしょうか?

 

 

実はもしもアフィリエイトはリサーチしたASPの中で、

僕が初心者のあなたに最も強烈にオススメしたいものの一つです。

 

 

何故かというと、もしもアフィリエイトには特典、また、メリットがとても豊富だからです。

 

 

まず、特典の中に【W報酬制度】があります。

 

これは、もしもアフィリエイトで上げれた総収益に対して、

+10%のボーナスが上乗せされるというもの。

つまり10万円の収益に対して、1万円ものボーナスが貰えるのです!

(※Amazon楽天アフィリエイトからの収益は対象外。)

 

 

また【プレミアム報酬制度】サービスもあり、

 

これは一つの広告案件につき、収益が初めて月内定金額1万円を超えることで、

1〜3万円のボーナスがいただけるというもの!!

 

 

他のASPに掲載されている案件があるのならば、

迷うことなくここでアフィリエイトする方が断然お得なのです。

 

ここまで太っ腹なASPは他に類を見ません。

これだけで初心者アフィリエイターのモチベーションが維持できます。

 

 

だまだメリットがあります。

 

もしもアフィリエイトに登録をしていると、

サイト審査が厳しいAmazonアフィリエイトや、楽天アフィリエイトが割とスムーズに登録できるのです。

とりあえず何か始めてみたい!そんなあなたに◎。

 

 

しかも、あなたのWebサイトの記事数がある程度多くなってくると、

月一など定期的にあなたの属性に合った案件を紹介してくれる

【自動マッチング】

や、

 

アフィリエイターに対して情報ツール(アフィリエイト虎の巻、アフィリエイト制作ツール)を提供してくれる、アフィリエイターを重視したサービスが充実しています。

 

 

最低支払い報酬額が1000円からで、振込手数料が無料なところも嬉しいですね!

 

 

と、もしもアフィリエイトに対して情報が偏ってはしまいましたが、

それ程初心者アフィリエイターに是非登録をしてもらいたいASPということです。

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

今回、広告案件数が比較的多く、ジャンルに富んだASPをメインに紹介しました。

画面操作がとても簡単で、初心者にはもってこいのものばかりですね。

 

特典が豊富なASPもあるので、そういった点も参考にされてはいかがでしょうか?

 

 

僕は今回調べたASPの中ではダントツにもしもアフィリエイトが好印象でした。

魅力的な特典ばかりで、

思わずリサーチの最中テンション上がりまくりでしたからね^^笑 

 

 

次回も引き続き、初心者にオススメのASPを紹介していきますので、

よろしくお願いいたします!

 

 

 

それでは本日も1日、あなたの成功を応援しています^^

 

 

 

オオヌキ