アフィリエイトで、365日ゴールデンウィークを作ろう!

駆け出しアフィリエイターのオオヌキです。他者に依存することなく、人生を自分の力で生きていきたい方を応援するべく、このブログをご覧になった全てのアフィリエイターにだけ、僕が師匠から学んだノウハウをや稼げる秘訣などこっそりと暴露していきます。

【ブログ紹介】ブログレビューを続けたら、リライトのレベルが上がっていた件。【恩恵】

自分の記事をリライトしている際、僕は驚愕の事実に気づいてしまった。 ここ数日間、人のブログを読み込んでは、レビューしていただけなんだけれど、 そのおかげか記事の添削スピードが2倍くらい跳ね上がっているのです。 いや、冗談抜きに、マジで!笑 記…

初心者ブロガーは難しいノウハウは忘れて、記事を書き続けろ!【ブログ紹介】

ブロフ紹介企画、第4弾の開幕です! 毎回、様々な方のブログを読めせていただいて、本当に楽しませていただいてます。 ブログって普通は、著名人のかたや検索上位表示される方のものばかり読むと思うんです。 でもこの企画では、Googleで上位表示されない、…

ブログ紹介を続けたら、紹介者のブログPVアップに貢献できた模様。

はい、きました。ブログアフィリエイターのみなさんのブログ紹介の時間です!! ブログ紹介企画とは? 僕のTwitterアカウント(@O_richmind888)のフォロワー数が1000を超えたので、おかげさま記念として僕のツイートをリツイートしていただいた方を対象…

【ブログ】ブロガーさんのPV数アップに微力ながら貢献させてもらいました。【紹介】

前回に引き続き、Twitterアカウント(@O_richmind888)がフォロワー数1000人を達成した記念として「僕のツイートにリプ&リツイートしてくださった方々のブログをガッツリ紹介します!」企画で集っブロガーさんのブログを紹介していきます! おはようご…

【ガチ】Twitterのフォロワーが1000人到達したので、特別企画を行ってみた。【紹介】

先日、私事ではありますが、僕のTwitterアカウント(@O_richmind888)がフォロワー数1000人を達成しました!! 記念として「僕のツイートにリプ&リツイートしてくださった方々のブログをガッツリ紹介します!」という企画を立ち上げ、応募者を集ったと…

スケジュール管理について改善したら、作業時間が半分になった件。

人生であなたが生まれてから死ぬまでの日数は、たった27000日だけなことを知っていますか? あなたの人生は、あと何日でしょう。 この記事では【スケジュール管理の重要性】について紹介します。 アフィリエイトを始めたほとんどの方が、日中は仕事に出…

勉強嫌いが一転、1ヶ月で楽しく学習を継続できるようになる3つの方法。

勉強嫌いだった僕が、たった1ヶ月で楽しく【学習を継続する習慣】を手にいれた方法を紹介します! 【学習】や【勉強】と聞くと、学生時代の苦い思い出がよみがえり、どうしても強い拒絶反応を起こしてしまいますよねぇ。。。 勉強なんて糞食らえ!と、学校…

今日から構成で悩まない!オモシロイ記事が書けるようになる方法。

どうも、芥川龍之介です。 今回は【文章構成で悩まず、記事作成を安定させる方法】を紹介します。 前回、【文章のリズム】について紹介しましたが、リズムが【文章のフォルム】だとしたら、文章構成については【文章のディテール】、細部についてということ…

文章はリズムだ!プロ並みのテクニックを手に入れる方法。

文章書くの、あぁーーーめんどくせぇ〜〜〜!!! 初心者アフィリエイターが行き詰まる、最初のポイントといっていいのが、【文章がうまく書けない】ということ。 そうです。今回は【文章の書き方】について勉強してきたので、それを紹介したいと思います。 …

初心者からできる!1日でも早く成果を上げやすくする方法!

今回は、広告クリック型 アフィリエイトで、【成果を上げやすくする方法】を紹介します!バーーーン (少し調子にのっている←) furousyotokuenomichi.hatenablog.com アフィリエイトを初めた当初、少しでも成果や収入が欲しいため、ブログやサイトで闇雲に…

ブログで意識を変えたら、初心者でも1ヶ月目で成果が出た件。

突然ですが、初の成果が出ました!! ※SSPは忍者AdMax 広告クリック型で1クリックされただけなので、その額としては【2円】ぽっち!! (なんだたったの2円かよ。。。と、ページを閉じないでください。笑) 額としては少ないですが、【0から1】の壁は乗…

【1日20000歩】飛び込み営業体験。営業職の現実を暴露します!

突然ですが、先月29日、僕はとあるきっかけで【飛び込みの対面営業】を1日体験してきました。 タイトルにもある通り、この日の歩数は【20000歩】を超え、述べ12キロの道のりを歩き営業をし続ける。といった、過酷な体験です。。。 そもそも、何で…

小学生でも分かる!ASPの登録方法を紹介。【初心者OK!】

こんにちは、オオヌキです。 今回、アフィリエイトを始めるにあたって必ず必要になってくる、【ASPのアフィリエイター登録方法】について紹介したいと思います^^ アフィリエイトを始めたばかり、または、アフィリエイトを始めようとしている方で、 いざ、A…

【最終回】アフィリエイト初心者が押さえるべき、おすすめASP。 〜急〜

こんにちは。オオヌキです。 初心者が押さえるべき、おすすめASPのすべて。シリーズ、感動の最終回。 (パチパチパチパチパチパチパチ。泣) ついにこの時が来てしまいました。泣 ここまで精魂かけてリサーチした情報が、世の中の迷えるアフィリエイターのた…

【必見】アフィリエイト初心者が押さえるべき、おすすめASP。 〜破〜

こんにちは。オオヌキです。 前回、初心者へ強烈にオススメするASPを紹介しました。 広告案件の多さや、画面操作のしやすさ。 また、ASPから受けれる特典やサービスの多さをメインにまとめましたが、いかがでしたか? 少しでもアフィリエイトを始める上での…

【厳選】アフィリエイト初心者が押さえるべき、おすすめASP。 〜序〜

こんにちは。オオヌキです。 アフィリエイトを始めるにあたって、絶対に欠かすことのできないASP。 これからアフィリエイトを始めようとしている方が、まずつまずいてしまうポイント。 それは【ASP選び】があるのではないでしょうか? 自分に合ったASPはどん…

アフィリエイトを理解して、最強のコンテンツを作り出せ!!

こんにちは。オオヌキです。 “人生の中で本当に大切なことランキング”の順位を、あなたは知っていますか? 家族なのか? お金なのか? 大切な趣味なのか? このランキングを理解することで、あなたの人生観は劇的に変わります。 それはほとんどの人が人生の…

知らなきゃ損っ!?アフィリエイトの仕組みと種類について。

こんにちは。オオヌキです。 アフィリエイトで稼いでらっしゃる方のブログで、 「アフィリエイトは、正しい知識とやり方を学んで実践していけば、サラリーマン以上の収入を稼ぎ出すことは可能である。」 というコメントが記載されていました。 アフィリエイ…

底辺30代フリーターが、1年365日をゴールデンウィークにするまでのガチなブログ。

あなたは、もし寝ながら鼻くそほじっていても毎月30万円が銀行口座に入ってきたらどういう生活を送りますか? 好きな時に、好きな人と、好きなものを手に入れられるそんな夢のような魔法があるとしたら。 そしてそれをもし手に入れられるとしたら、あなた…