アフィリエイトで、365日ゴールデンウィークを作ろう!

駆け出しアフィリエイターのオオヌキです。他者に依存することなく、人生を自分の力で生きていきたい方を応援するべく、このブログをご覧になった全てのアフィリエイターにだけ、僕が師匠から学んだノウハウをや稼げる秘訣などこっそりと暴露していきます。

【必見】アフィリエイト初心者が押さえるべき、おすすめASP。 〜破〜

こんにちは。オオヌキです。

 

 

 

前回、初心者へ強烈にオススメするASPを紹介しました。

広告案件の多さや、画面操作のしやすさ。

また、ASPから受けれる特典やサービスの多さをメインにまとめましたが、いかがでしたか?

少しでもアフィリエイトを始める上でのハードルが解消されたなら、僕にとって幸いなことです^^ 

 

furousyotokuenomichi.hatenablog.com

 

 

さて、今回も前回に引き続き、僕がASPに対する記事から徹底的にリサーチした内容から初心者オススメのASP暴露、紹介させていただきます。(ふふふふふ…。)

 

 

 前回に比べると、広告案件数は劣るもののの、特定のジャンルに特化したASPばかりですので、アフィリエイトするジャンルがすでに決まっているあなたはもちろん、

何か特定のジャンルでアフィリエイトしたいなぁ。とお悩みのあなたにも参考になるのではないでしょうか?

 

 

 

 

特化型アフィリエイトをするならこれ!ASP3選+1選。 

 

 

1.アクセストレード 

 

 

f:id:furousyotokuenomichi:20180619095227p:plain

 

得意分野:通信・金融系

 

初心者オススメ度:★★★

画面操作の簡易度:★★★★

取扱の広告案件数:★★★★

 

 

001年からスタートし、今だに多くのアフィリエイターの心を掴んでは放さない、根強い人気の老舗ASP、アクセストレード。

 

 

広告案件では主に通信、金融の案件に強く、

通信系では格安SIMや格安スマホの販売等の案件からや、金融系ではFX・証券等の案件まで目白押し!

また、中には無料オンラインゲームの登録などの面白い案件や、他のASPにはない案件も多数揃えてあるのが特徴のASPです。

 

 

 

アクセストレードにはサイト審査がありますが、割と通りやすいため初心者でも安心して登録できます。

(一度メインのアフィリエイトサイトを登録してしまえば、サブサイトの登録も可能です。)

 

 

アフィリエイトの管理や画面操作も簡単なので、そういった点でも初心者が取り掛かりやすいASPと言えます。

 

 

 

こちらのASPの成果報酬支払も、もしもアフィリエイトと同様

最低報酬支払額が1000円からで、振込手数料が0円。

とてもありがたい設定となっていますね。

 

 

 

ちなみにアクセストレードも自己アフィリエイトが可能で、【アフィバックモール】という自己アフィリエイト専用のサイトが用意されています。

 

 

 

 

 

2.ValueCommerce(バリューコマース) 

 

 

f:id:furousyotokuenomichi:20180619102420p:plain

 

 

得意分野:通信・金融系

 

初心者オススメ度:★★

画面操作の簡易度:★★★

取扱の広告案件数:★★★★★

 

 

 日本で初めてのASP業者で老舗中の老舗バリューコマース

 

 

アクセストレードと同様、通信・金融に強いASPで、

大手キャリア(docomoauSoftBank)や、WiMAX等の案件を網羅おり、旅行系の案件も豊富なのが特徴です。

 

 

またバリューコマースでは、Yahoo!ショッピングや、オークションのアフィリエイトが可能で、Yahoo!関連のアフィリエイトをするための広告はここにしかない独占状態!

Yahoo!系のアフィリエイトを視野にいれているなら必須のASPです。

 

 

 

バリューコマースにもサイト審査がありますが、大手の案件を多数扱っているというだけあって、やや厳しいようです。

しかも、成果報酬の承認率が低く、ぬか喜びの目にあった先輩アフィリエイターも多いようです。

初心者が手を出すにはなかなかハードルが高い印象がありますね。

 

 

 

ASPの成果報酬支払に関しては嬉しい一面も。

最低報酬支払額が1000円からで、振込手数料が0円!

更に、自己アフィリエイトも可能なんです。

 

 

なので自己アフィリエイトサイト、【バリューポイントクラブ】を使い、

通信系の三大キャリアのオンラインストアで機種変更をすることでセルフバック。なんて裏技も可能だったりします。(しめしめ。)

家族全員の機種変更は自身で行わないといけない面倒さはありますが、相当な金額のセルフバックが望めますね ♪

 

 

 

 

3.infotop(インフォトップ)

 

f:id:furousyotokuenomichi:20180619110323p:plain

 

 

得意分野:情報商材

 

初心者オススメ度:★★★★

画面操作の簡易度:★★★

取扱の広告案件数:★★★

 

 

報商材を販売したいと思っているなら、インフォトップ。

この手のASPではダントツのNo. 1です。

A8.netと並んで、アフィリエイト初心者はまずインフォトップを登録しておけばOK!と言われるくらい。

 

 

 

情報商材は成果報酬が高額なものや、顧客の購買意欲を刺激しやすい無料オファーの商材も多いので、初心者でも取り組みやすいASPと言えます。

 

 

また、成約が取れた後に、顧客が成約のキャンセルをおこなっても報酬が発生するというのががインフォトップの最大の特徴。

驚異の振込確定率100%というわけです!(じゅるり。。。)

 

 

 

しかし、インフォトップのデメリットとしては、情報商材という無形の商品を扱うので、とにかく胡散臭いものが多いのです。

なので、商材をアフィリエイトする前に自身で確認しなければ、仮にとんでもない商品を売っしまったらそのままクレームに繋がる。なんてことも、なきにしもあらずなのがここの惜しいところ。

 

 

対策としては、インフォトップも自己アフィリエイトが可能なので、自分でまず商材を購入し、確認してから大丈夫なものをアフィリエイトする。といったところでしょうか。

 

 

 

ちなみに最低報酬支払額が5000円と高く、また振込手数料が756円かかってしまうのもなかなか手痛いポイントではあります。

 

 

 

 

 4.Link.A(リンクエー) 

 

 

f:id:furousyotokuenomichi:20180619113421p:plain

 

 

得意分野:美容・健康系、電子書籍、 VOD

 

初心者オススメ度:★★★★

画面操作の簡易度:★★★

取扱の広告案件数:★★★★

 

 

容、健康系からVOD(ビデオオンデマンド)※まで幅広い広告案件を揃えたASP

(VODとは、視聴者が観たいときに観たい映像を視聴できるサービス。最近だとNetflixやHulu等が有名。)

 

 

ちなみにこちらのASPですが、著作権を無視したサイトが多く利用しているということだったので、今回紹介を省略しようとしました。

が、初心者にオススメのASPを紹介するのが我が使命!と思い立ち、紹介するに至りました。(ゴゴゴゴゴゴゴ…)

 

 

 

Link.Aの最大の特長はやはり、VODのサービスです!

Huluや、Netflix等の無料登録を行ってもらえるだけで報酬が得られ、またその単価も他者に比較して高いのも嬉しいポイント。

VODのサービスの無料登録だけだったら、初心者でも簡単にできそうな気がしますね。

 

 

 

他にも、初心者に嬉しいサービスが多数。

なんと、ASPとアフィリエイターをつなぐチャットサービスがあります。

スタッフのレスポンスが早く、右も左もわからない初心者でも相談や質問がしやすいのがポイントです。

(その他、報酬単価アップのリクエストフォームもしっかりあるようです。泣)

 

 

 

アフィリエイターに対してとてもコミットメントしているASPで、定期的に勉強会や交流会なども開催してくれているようで、オフラインでのサービスも充実しています。

 

 

 

最低報酬支払額は5000円と高めですが、振込手数料は0円。

そして月末締めの、翌月払いなのでスピーディーに報酬を得られることもありがたいですね!

 

 

 

なんだか書いていくうちに、

このASPはめちゃくちゃ初心者にオススメじゃないか!!

と思ってきました。笑

 

 

 

 

まとめ。

 

 

 

今回紹介したASPは、初心者でも取り組めるものでもありましたが、すでに結果を出されているアフィリエイターさんの多くが活用しているASP。といった印象を強く受けました。

中には、サイト審査が厳しいASPもあるので、しっかり審査に通る為に記事数を増やし、サイト自体の信用を構築していく必要がありますね。

 

 

 

すでに結果を出されているアフィリエイターさんも活用しているASPなわけですから、初心者アフィリエイターもしっかりと取り組んでいけば結果は出せるということですよね。

そういったポジティブな事実も受け入れつつ、モチベーション維持に繋がれば幸いです^^

 

 

 

さて次回はいよいよ、初心者向けASP紹介シリーズの最終回。

 

 

 

定番中の定番ASPについて。と、その有効活用方法。

そしてオマケ情報をお送りしますね^^

 

 

 

 

それでは本日も1日、あなたの成功を応援しています^^

 

 

f:id:furousyotokuenomichi:20180619121817j:plain

 

 

オオヌキ